車と旅行大好き!

35歳で夢のポルシェ購入への道をつづります。

ポルシェセンターからメッセージが!

みなさん、こんにちは!

前回はマカンがひょっとすると手が届くモデルなのかも?!と思っているところでのポルシェセンターからの連絡が・・・で終わっておりました。

 

果たしてどんな連絡だったのか、、、ぜひ読んでいってください!

 

~ポルシェセンターからメールが届きました~

早速ですが、届いた実際のメールがこちらです。

 

f:id:epikoepiko3:20210103151438p:plain

 

メールの件名をみた瞬間に目を疑ったのですが、改めて本文を読んでみても

「当選」

の文字がはっきりと入っています!

 

なんと当たってしまったようです・・・!?

 

宝くじ買わないと当たらないよ!と同じ話で、たしかに買わないと当たりません。

ですが本当に当選するとは思ってもいなかったので、本当にうれしいです!!

 

そのあと何通か営業担当の方とメールのやりとりをして日時が無事に決まりました。

 

そしてお借りできるモデルも教えてもらいました。

それがこちらです!(後日自分で撮影した写真です)

 

f:id:epikoepiko3:20210103151943p:plain

GTSというグレードで、上から2番目の上級グレードです!

 

f:id:epikoepiko3:20210103115009p:plain

 

初ポルシェがまさかGTSという過激なモデルになるとは思ってもいなかったので、本当に驚きとワクワクが止まりません。

 

試乗できる日まで実質1か月ほどあったのですが、この日から毎日毎日コンフィギュレーターをみる生活が始まってしまいました(笑)

 

GTSに乗ってしまうと、ベースグレードに乗れなくなる(良いものに先に乗ると下のグレードのものには乗りづらくなりますよね?)のではないかと、無駄な?心配もしながら毎日本当に楽しみに過ごしていました。

 

次回はいよいよ試乗編をお届けします!

お楽しみに!

 

にほんブログ村ランキングに参加を始めました。より広くマカンの魅力をお伝えしたいと思いますのでクリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村