車と旅行大好き!

35歳で夢のポルシェ購入への道をつづります。

はじめまして!

皆さまはじめまして!

epikoepiko3と申します。

 

こちらのブログでは、私自身のポルシェ購入への道のりを記していく予定です。

車好きの方だったり、ポルシェを買う人ってどんな人?はたまた、ポルシェって何?と幅広い層のみなさまに読んでいただいて、自分にも買える!ポルシェを買いたい!と少しでも思って頂ける情報を発信したいと思います。

 

f:id:epikoepiko3:20210102111951p:plain

 

私自身も購入検討の段階でいろいろと情報収集しているですが、ポルシェを取り上げたブログがあまりないようでけっこう彷徨いました(;^_^A

 

f:id:epikoepiko3:20210102112055p:plain

 

ということで、そんな迷える方の背中を押せるように、私自身の経験を記していきたいと思います。

 

ブログ初心者ですので至らない点や間違いがあるかもしれませんが、温かく見守っていただければ嬉しいです!

 

初記事はご挨拶と意気込みの投稿で失礼します。

 

今後ともよろしくお願いします!

f:id:epikoepiko3:20210102112234p:plain

 

にほんブログ村ランキングに参加を始めました。より広くマカンの魅力をお伝えしたいと思いますのでクリックいただけると幸いです。

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村